本社営業所 納涼会’2018(ゲーム大会編)

(車両展示編)より

16:00から開催された納涼会は、冒頭に社長より参加した子供たちやご家族に向けて感謝と「ドライバーへの無事故・無災害活動の一環として家庭からも”交通安全や災害防止へのひと声がけ運動”へのご支援やご協力をお願いします」との呼びかけがありました。

社長からのウェルカムスピーチ、ご家族へドライバーへの交通安全をお願いしました!

今年は人気の焼きそばのほか焼きとうもろこしも用意しました!しょう油のいい匂いがします!!

カキ氷、涼しかったせいか売れ行きは少し少なめか?

たくさんの人が集ってくれました!ありがとうございます。

ビンゴゲーム大会、今年は景品が多数あったので大変盛り上がりました!!

特賞をゲットした人、おめでとうございます!!

ビンゴゲーム大会も終わり18:30頃には、無事に終了しました。最終的に100名を超える社員とそのご家族に参加していただきました。たくさんのご来場ありがとうございます!!

ご家族の皆さんまた来年も開催いたしますので、参加をお待ちしています。また、運営スタッフを引き受けていただいた社員の皆さん、お疲れ様でした!!来年もよろしくお願いします、参加できなかった社員の皆さんも、来年は参加してみませんか?お待ちしています。

 

それでは、本日もご安全に!