2019年11月の安全スローガン

令和元年11月の安全スローガンは、「夕方の 早めのライト 気にかけて」です。日が短くなってきました早めのライト点灯で事故を防止しましょう。また今月はエコドライブ推進月間です、環境負荷の軽減に配慮した運転を行い環境保全に貢献しましょう。

エコドライブ推進月間(経済産業省他、エコドライブ普及連絡会)の詳細についてはコチラ⇒https://www.meti.go.jp/press/2019/10/20191031002/20191031002.html

今月のスローガンは坂東営業所のドライバーさんからのものです。ありがとうございました。

日が短くなりました、早めのライト点灯をよろしくお願いします!

年末の繁忙期に入ります、余裕のある運転をお願いします。特に横断歩道の歩行者や自転車には十分に注意してください。

恒例行事の標語募集はもうすぐ締め切りです。たくさんの応募をお待ちしています。

これから季節はインフルエンザ等が流行します。”うがい・手洗い”で予防を行いましょう!

会社のインフルエンザ予防接種の補助は年末までですが、早めの接種をお願いします。

今月21日(11:30より13:30)には本社営業所において福利厚生の一環として東京海上日動あんしん生命からは医療保険や損害保険会社から損保についての相談窓口の開設や当社のオリジナルクレジットカードの発行手続きを行います。また、今ならカード入会に関しては特典がありますよ!詳細はパンフレットを参照してください。

保険やカードの申込書等の関係書類は本社営業所の入り口にあります。

消費税のアップに伴いキャッシュレス決済にはいろいろなポイントバックや軽減措置があります。ご検討よろしくお願いします。

エコドライブのほかに環境保全のためにゴミの分別をしてくださいね!

今月も無事故・無災害を目指してご安全に!!