2018.4.7 優秀ドライバー表彰(スカニア・ジャパン)

平成30年4月7日 当社の永年勤続表彰式のあとの懇親会でスカニア・ジャパン様より2017年度の優秀な担当ドライバーの表彰が行われました。スカニアの車両には、燃費や運転状況等を6つの視点よりモニタリングするシステムが搭載されており当社でも一昨年より車両を導入しており、現在は10台を超えるまでになりました。そこでスカニア・ジャパン様より昨年1年間を通し優秀なドライバーを1名表彰したいとのことでした。

2018.4.7永年勤続表彰⑫

30年勤続社員の音頭で乾杯、もちろんウーロン茶ですよ!!

2018.4.7スカニア表彰①

スカニア・ジャパン様より表彰前のプレゼンの様子。

2018.4.7スカニア表彰②

プリセールスダイレクターがスカニア・ジャパン社長の代理として表彰を行いました

2018.4.7スカニア表彰③

プレゼントはメッセージの入ったオンリー・ワンの一品ものです!!

今回参加したスカニア・ジャパンのスタッフから表彰を受けたドライバーの成績は世界レベルから見ても上位層に入るのではないかとのことでした。最後に、専務より関東一本締めにて、本日の表彰式及び関連行事の次第を収めました。皆さん、大変おめでとうございました!!

2018.4.7永年勤続表彰⑱

締めの挨拶

今回、スカニア・ジャパン様より表彰を受けたドライバーはスカニア本社の取材も受けておりその様子はコチラです⇒https://www.youtube.com/watch?v=9t8coxV0VyU

 

それでは、本日もご安全に!