2018年11月の安全活動のまとめ

平成30年の11月は各種業界の表彰があり、当社でも社長が高圧ガス保安協会の表彰をはじめ、入社20年超のベテランドライバーの社員が関東運輸局長賞を受賞しました。また、事業所においても本社営業所輸送第1課が自動車安全運転センターより優秀安全運転事業所表彰をうけました。

平成30年10月28日横浜にて、関東運輸局長表彰です。当社では2名のドライバーが表彰を受けました。おめでとうございます!

 

平成30年11月7日に安全運転センター茨城事業所須田課長代理より本社営業所長が代表で銀賞の表彰を受けました。

賞状(銀賞)は現場でディスプレイしています。輸送1課の皆さんの安全運転への努力には頭が下がります。これからも事故なくがんばりましょう!

平成30年11月26日には社長と当該業務に従事しているドライバーが高圧ガス保安協会より表彰を受けました。おめでとうございます!!

安全活動においては、秋の火災予防運動期間中には本社営業所において防災訓練を実施しまし、月例の安全品質向上活動では車両部と管理職が構内巡回と車両の点検を実施しました。

平成30年11月15日に実施した、防災訓練の様子消火器を使用した消化訓練のほか、避難訓練も実施しました。

安全品質向上活動の様子、車両点検です!

管理者が社内も点検!!

それでは、来月も事故・災害なくご安全に!!