朝日森運輸株式会社の南部倉庫竣工式に参加しました!

平成30年1月26日(金)、当社の物流パートナーである朝日森運輸さんの成田南部物流センターの竣工式に参加してきました。昨年の9月にオープン前の内覧会に当社の車両が展示されました、今回も当社の車両を展示させていただきました。

2018.1.26朝日森南部倉庫竣工式⑦

立派な倉庫です!!

2018.1.26朝日森南部倉庫竣工式④

セキュリティも万全です。安心して預けることができます!

当日は、担当者が参加し車両の説明をさせていただきました。今回展示した車両は、背高貨物対応の幌付の車両を展示させていただきました。この車両はシートがけをすることなく製品を運搬することができ、乗務員の負担軽減と作業時間の短縮による生産性の向上が見込めます。

2018.1.26朝日森南部倉庫竣工式⑥

出来立ての新車です、幌が前後に稼動するのでシートがけの必要がありません

2018.1.26朝日森南部倉庫竣工式⑤

当社の担当者が説明している様子

竣工式には、多数のご来賓がかけつけて冬晴れの寒いなかにも熱気があふれていました。参加した皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。また、朝日森運輸の皆様ご竣工おめでとうございます。

2018.1.26朝日森南部倉庫竣工式③

弊社の会長が竣工を記念し寄贈しました。竣工おめでとうございます!

 

それでは、今日も事故なくご安全に!!